Profile

名前:一ノ瀬 薫(本名は全く違います)
性別:男
お仕事:普通のサラリーマン

好きな○○

作家:東野圭吾さん、薬丸岳さん、湊かなえさん
マンガ:ヒカルの碁、めぞん一刻、人魚の森、NANA、BLEACH、鋼の錬金術師、H2、パタリロ
アニメ:エヴァ、エウレカ
音楽(邦):hide、SCANDAL、angela、BREAKERZ、Clair、Cheri、倖田來未、宇多田ヒカル
音楽(洋):マイケル・モンロー、BON JOVI、Children Of Bodom
タレント(男性):妻夫木聡、DAIGO、亀梨和也
タレント(女性):高橋みなみ(AKB48)、木村佳乃、中島史恵、遊井亮子

バイオグラフィー

要するに年表ですね。自分のこと語るの大好きっ!

1981年
大阪に生まれる。

小学校時代
光GENJIに入りたかった。

1995年7月
友達に誘われてバンドでベースとか弾いてみる。
マイケル・モンロー(元HANOI ROCKS)や
デイヴ・ムスティン(MEGADETH)が憧れだった。
自分はハードロック・ヘヴィメタルとずっと生きていくと思ってた。

1997年1月
ギター(グレコのSG)買う。
買った日はうれしくて抱いて寝た。

1999年4月
大学に落ちて、浪人決定。
予備校に行かず自宅浪人でした。

2000年4月
結局第一志望には落ちて第二志望の大学へ。
この頃はロッカー気取りで腰まで伸びきった髪の毛に黒尽くめの服装。
大学では浮いてた(そりゃ浮くわな/笑)。

2001年2月〜5月
メン募で知り合ったメンバーとバンドを組むけど
つまらないことから揉めて結局クビに。
この頃、失恋も重なり毎日が本当に虚しかった。
毎日、夜中の3時までお酒を飲んでは、一人で泣いてたし(暗)
自分のことを「ダメ人間」って言いたがるクセがついたのも
多分この頃だと思う。

2001年8月
サイト開設。

2003年5月
キリキリ胃を痛めた就職活動も、何とか1社から内定をもらい無事終了。

2004年3月
大学卒業。大学生活は何も楽しい事のない4年間でした。
パチンコ・パチスロの打ち方と、少しのパソコンの知識と
自分の不器用さを学んだだけの4年間でした。

2004年4月
某社に入社。

2004年10月
働き始めて半年。凄く楽しい職場だったけど
勤務時間のあまりの不規則さにどうしても将来的な不安が募り退社。

2005年1月
一応公務員を目指すけど、全然勉強せず遊んでばっか。
パチンコ、パチスロばっか打ってた。
ニート同然の毎日。何をやっても空しかった。

2005年7月
公務員試験…当然落ちた。再就活開始。

2005年7月〜2006年1月
パチプロ・スロプロまがいの生活をしながら再就活。
エヴァのシンジくんみたく、「逃げちゃダメだ」が口癖だった。

2006年2月
そして迎えた25歳の誕生日に、まさかまさかのバースデー内定。
ただただ嬉しかった。生まれて初めて嬉し涙を流した。

現在
落ち込んだり、立ち直ったり、恋愛したり、失恋したり
気持ちの浮き沈み激しい日々を送ってますが何とか頑張ってます。

いろいろ落ち込むこともありますが
自分にできることを日々精一杯頑張っていれば
道は開けるものだと最近思います。

何も得るものがなかったと思えた大学生活だって
その間に学んでパソコンの知識が今の仕事に役立ってますし。

「一生懸命」「努力」「感謝の気持ち」を忘れず頑張っていきます。
今の自分には、わかってくれる人もいますから。


inserted by FC2 system